風塵

今日はお笑いの忘年会。
なんかウツだから今は何してもつまらない。
てかオーラがもうヤバイらしい。
あれっ!?一瞬誰かと思った、とかほざきやがるし。
ウツなの?様子おかしいよ!ボーっとしてるよって言われる。
自分が意識できるうちは大丈夫っていうけどもう意識しないうちにオーラを出してたし目つきも悪くなってた。
正真正銘の欝ってやつですかね。


金ないのに5000円会費とられたしバカじゃん!
クソが!
5000円てどんだけだよ。つまんなかったうえに5000円とか!
は?ってなるし。


で帰りにハムからジョナサン行こうと誘われたので行った。
500円くらいおごってくれた。ありがとハム!
まあジョナでは俺様の愚痴大会でしたね。
今さ、ほんと世界って腐ってる感じがするけどね。
甘えてるやつが多いし幸せなやつも多い。
クソすぎる。


ビデオ屋いったけどつまんねし。

あー。金ないからハムに明日スロットいくとか言われたけど無理でした。
アウチ。


なんかカードしたりゲームしてりしてる時が一番いいな。
人と接しないし自分ひとりの世界だし。
はあ。
廃人なのは十分承知だよ。


最近金もなくなってきた。


あ。クモが行ってたけどRバーニィをバーチャンに捨てられたってのが吹いたw





明日はどうなるのやら。
はあ。


ではおやすみなさーい。