静黙

今日は雨だしヤル気がないのでひきこもりゲー発動。
夕方に起きてボケーっとしてメシ食ってテレビ見てぼーっとした。
でクモスから電話きてうちに夜中遊びに来るとのこと。
夜中から4時くらいまで遊びましたー。
クモス飲み会の後にうち来たよ。


ん??
車できたよね。


ん??
飲み会・・・・・




降臨!!!


さすが!


あー。
明日は何しようかな。

そして普通の心を取り戻したい。



ふと思ったのですがフリッカー君はゴットハンドの持ち主だと思う。
マジでたすかった!


そういやジャンフェスいけるか微妙や。。。
あー。
みんないけなそうだしなあ。
でもPP10の先行発売とかおいしいしな。
プロモが判明したら行くか考えるか。


シュウカツはうけたいところは決まってきた。

てかめちゃくちゃ大手ばかりなんですけど。。。。





やばそうだなあ。





ふにゃふにゃ。




ではおやすみーん。