柔軟

ふにゃ。
今日は3ゲンさぼた。
色々めんどくさいし大丈夫かなあって思ったから。
雨ふってたからコクーンいけなかったわ。
来週でいいや。


しかたないのでファミに欲しいもの買いにいきやした。
ハリケのアジアのスー2と七つ道具アジアウルとか格安でゲット。
てか安すぎだよ。やばいよ。



あ。そういやシュウカツは6社くらいエントリーした。
いけるとこまでいきましょう。



そろそろジャフェスだけどどのデッキで行こうか悩んでる。
普通の顔しながら授業中考えるトコは全く違いますからね。
隠れオタがちゃんバンザイ。
1戦だけならワンキルでいくけど3戦ならスタンかね。
俺ワンキル使うの苦手なんだよなあ。
ワンキルてなると構築ゲーになるからなあ。
まだ詳細わからないのかなあ?
ワンキルっていってもどのタイプのワンキルでいくか困るしな。
とりあえずCGIでまわしてるけど。
JFの前はお笑いの忘年会みたいなやつだわ。
正直ちょっとメンドイなー。
前日だから1次会で帰宅して速攻寝るコンボ使うか。
当日は4時半起きだしな。


そういやオオケンが笑いそうなこと起きた。
CGIにてワンキルを使った俺。



〜〜〜〜
1ターン目!

相手!先行!!
守備を1フセ!エンド!!

俺!後攻!
「よろしく」
デビフラ召喚!5000払う!
サイバーエンド!巨大化!リミッター解除!
16000!貫通攻撃!!!!


守備に攻撃!

相手「よろしくおねがいします^^」

相手に15800のダメージ!!

俺「一・・十・・百・・・千・・・万丈目サンダーーーーー!!!」









笑いすぎた。




はえええ。
シンプルなフラ1キルでやったんですけどねw


明日は夜にサワがJFにそなえて調整しにくるのかな?

あとインフルエンザの予防注射もするんだった!!
わすれてた!



ではおやすみーハリケーン