忘年

今日は大雨でしたな。
しかも最近寝るのが朝方だからやばい。
おきるのが昼過ぎる。これはマズい。
体調を壊す前例がある、またやってしまう!!
辞めよう。


とりあえず夜11時からの遅めの忘年会。帰宅は4時。
どんちゃんさわぎをして途中で仕事帰りのクタクタの川崎が合流ー。
全員そろって肉パーティ。てか俺酒弱くなったな。体壊してからMAXじゃなくなったわ。
いつもはすごかったんになあ。酔ってしまったよ。
色々と絡みました。途中で吐きそうになったけどw
雨だからビチャビチャのままだったよー。タイミング悪いなあ雨。
帰りはちょっとやんだね。

ウエアハウスに寄って帰宅。
疲れたーーー!楽しかったー。
明日仕事組はガンバレ!!!


てかノドいたいからやばいなあ。



行きにオオケンと電話しながら向かおうとしたけど雨がマジやばくて携帯取り出せなかった。すまん。
てかカエラがどしたの?wカエラに・・・ってw


そういや忘年会中にjpからも電話あったなあ。なんだったんだろ?


俺のビルダー師匠ことjpがとうとうビルダー卒業か。
まあもらうていうより預かる感じにしよう。彼がまたはじめる時もありそうだしな。
一応色々引き取りますわ。



明日はすっごいあったかいらしいぜ!
みんな!外でウニャウニャしようぜ!




ではおやすミキティ3回転!