万錠

今日はお笑いいかないつもりでしたけど、提出物とか練習があったので行くしかなかった。
んでケイタイの充電器が死んだからボーダフォンショップに買いに行った。
店につくやいなやクソ混んでる。
愚民どもが多くて困った。ゴタゴタノロノロ携帯決めやがって!
混みすぎで萎えたからやめた。明日にでも行くかな。
でテキトーに練習して帰宅。


なんか今日のお笑いはメンバーが全体的にウザかった。
バイバイしたはずのHさんとの噂をまた立てられた。
ホントくそだった。
うざかった。そりゃそうでありたいですけど俺様が萎えたからなあ。
放置!終了!です!



で隣の駅にチャリおいてるの忘れてて引き返した。
ビルダー行こうとハマから誘われたが金ないのでファミレスでお茶ならいいよーってことで夜中のファミレスへ!
なんかハマがおごってくれた!
ありがとうございます!

で会議して終了!
色々はなせたのでよかった。
ストレス発散ゲー。日ごろの不満をぶちまけ大会でした。


あー。
明日はリハか!
頑張るか。


ライブ終わったらビルダーと遊戯やりまくりになりそう。
ヤリマンめ!



ではおやすザク2!