漫才

やっぱすげえな。
チュートは。勝てないや。
今日はイブということでM−1の決勝が放送されたんだが、色々と後で考察したいと思う。
あー。お笑いってこんなんだね。
って改めて実感したし。ホント個性の対決って思うよね。

まあその前に「優勝は・・・・・」って瞬間に消えた。録画した俺のビデオはホントくそです。
マジぶっこわそうとしたよ。生かしてもらってるだけありがたいと思え!
クソフナイのビデオがっ!消えていいよ!廃棄してやろうか!スクラップが!


まあ後でエンディングみたいからサワからビデオかりよう。
あー。頭痛いな。


どうでもいいですけどプラダを来た悪魔って映画みたんですけどめっちゃ面白かったぞ。
うん。



アタマイテー!どしたんだろ。




イブの日にビルダーを一人でやった俺は勝ち組!!!!!
にゃーん。




ではまた明日!
おやす漫才!