木村

木村カエラが好きすぎるわ!
スキーのCMのカエラもヤバイしねえ。かわいすぎる。
昔から好きですよ。レベル42て曲から知ってる人すくないよねたぶん。
sakusakuカエラ卒業てものやだったよねえ。
カエラジききたいんだけどすぐ忘れる。
毎日カエラブログ読んでるけどFF4はまってるらしいですね。
今、帝国軍基地らしいですよ。2日で20時間やるとかすげえな。
カエラは永遠に不滅です。



あー。
そういやなんでドラクエ9がDSなの!?
買えないじゃん。もって無いじゃん。
9はPS3とかで期待してんのにDSじゃ内容良くても画質が・・・・
ちょっと反対ですよね、ドラクエ大好きっこにしては。



あー。
今日は2社エントリーした。
いつも夜にやるんだけどね。
一番行きたい会社と玩具関係の企業。
よく調べたらXBOXのブルー○ラゴンとか企画してる場所ですけど・・・・・
倍率どんだけだよ。
カプ○ンは大学名重視しそうだからやめた。
うちの大学名クソだからな。注目はされなそう。
人間力見てくれるとこじゃないとダメだね。




今日はメガネのフレーム変えたくてアイガンにいったのに俺のメガネはレンズが小さすぎてフレーム変えるにはレンズごと取り替えるらしい。
めんどうなので今度の機会にした。
シュウカツが完全に始まったら買い換えよう。


明日は学校帰りに一人で買い物ゲーかな?
コクーンに出現しようかな。


ではおやすみなさいな。