携帯

うむむ!
明日は携帯をあまりいじれなそう。
なんでかって?
充電機が死んでるからさ!
今ちょい充電中。
姉のをつかってます。


100均とかで買うかな。充電池。
ライブ終わったら携帯ショップで買うか。
マジ今は時間ないや。
考えると明日の携帯の使用時間は朝9時→夜10時(その間に充電池で補充)
大丈夫かな?火曜に買いに行くか。火曜の夜だな!うん。



今日はリハだった。
でもソコまで遅くならなかったな。
あー。明日から学校か。
んで授業1こサボってライブ。
打ち上げは引退オツカレ会するぽい。
一応引退ってなるのかな?まあ来年もやるけどな。
形上は3年で一旦引退か。
てかこれが終わると5月とかまでネタかかないしねー。
あー、シュウカツ。。。。
くそすぎる。。。。。。







とりあえず休みますか。
ふう。

気合いで生きる。


ではおやすソフトバンク