星屑

今日は昨日の大雨のせいかノドが痛かった。
でまあ。今日はいい天気でしたね。
朝の9時半くらいに携帯がなる。朝方寝たのでウアアアってなった。
でjpからの電話だった。そのまま二度ねして2時過ぎに起きた。
でかけなおしたら「アソボーゼーーー!」と元気良かったw
風邪で今日は一日休んでようかなーって時にwこいつほんとニュータイプだなぁ。


ボロボロな体調ですがアキバにjpと遊びに行ったのだ。
メイドカフェに突撃!
@ホームカフェつう有名なメイドカフェにゴー!
いいメスばかりだった。俺のココアをこぼしたメイドさんが「おわびにおいしくなる呪文をかけまーーす」とかいってきて。
「愛情こめこめ〜〜おいしくな〜れ〜〜っ」とかやられた。
萌えたからありとあらゆる汁をぶっかけたくなった。乳も揉んでやりたくなった。jpがちょっとひいてたw
また行こうwかわいいですよ彼女らは。




でjpが今日でビルダー引退するということで最期のjpラストシューティングをしにいった。
そしたら0083ロケテやってて熱かった!
シーマとかガトーとかいるじゃんww



最初はCPU対戦してたけど途中からjpとラスト対決した。
格闘デッキでつっこんだらjpゲーにはいった。
彼の適正デッキにゃ勝てないな。実弾やばすぎ。


でなんか卒業だから持ちのカードを全ていただいた。
でも俺はもらったってことにしないであくまでも預かったてことにしておいた。やるやるって言ったけどね彼は。
なぜかってjpは俺のビルダーのお師匠様だし、彼がいなかったら俺は確実にビルダーをやってなかった。
俺の周りも俺がやってなくてハマってなかっただろう。
jpがいたから俺のビルダーの娯楽があり俺の周りのやつのビルダーのきっかけでもあるから。
ビルダー中毒のjpが好きだしなw


夜中メッセで俺にガンダムビルダーの存在を気付かせてくれたことも。
ビルダーを二人で始めたころあいつが嬉しそうにデッキの内容を俺に話してたのも。
二人でカードを買いに行った時のことも。
jpがRアムロを手に入れて俺に自慢してきたことも。
俺のデッキをみてくれたことも。
俺がjpのカードをトレードしにいってあげたのも。
そして純粋に彼はガンダムがすきなんだなってことを。


すべて素晴らしい記憶である。第一にまたやつとは勝負したいし。
たぶんjpが一番身近でつよいんじゃないかな。
コスト製になってから勝ったことねえしな。
遊戯の天才とビルダーの天才がここにいるわけだよ。わかるかね皆さん。
だからまたいつか彼とは勝負するコトになるだろう。




12月27日・・・・jp・・・・・・



星屑と共に・・・・・・・・





というわけでした。

帰りに飲もうかてことになったけど俺が風邪だから無理だった。
37.3分。

早く熱さがらねえかな。てかノドいたいのがいやだわ。
元気になったらまたあそぼうかな。
オオケンとラジオの約束もあるし。


2006年もそろそろ終わりですな。
やり残したことはないかなああ。
いいともおもしろかったあww
リュークさいこー!ミキティかわいー!!





ではおやすTOYTOYショッーーープ!!!!