終幕

今日は3ゲンから学校へ行った。
そして帰りにお笑いの集まり。
実際今日でもうしばらく集まりはないのかな。
プライベートで遊ぶくいらいかな。

なんか後悔が残る感じな12月ライブだった。
一応仮の引退で区切りだってのに1本しか書いてないし本ネタで勝負できなかった。
なんかモチベの問題もあるが適当に書いて適当に終わらせた感じだ。
6月くらいには復活したいけど、その時は暴れさせてもらう。
6月からは本当にすげえのを出してやりたい。
出来るかわからないけど。来年のこの時期は狂ったようにお笑いをやるだろう。
本当に本当に来年で終わりなんだからな。



でも来年。それまではシュウカツていうクソな生活なんだろうけど。
人間じゃない俺でも人間らしいことしなくてはいけないみたいだしな。
社会にでるってのもウザイな。
消えたいね。


まだ色々書きたいことあるけど疲れたから寝るわ。
明日にでも書こうかな。

普通にメシ食って帰宅。
スタドンて店はうまいね。たまに行くと最高!


あー。
どうでもいいけどやっぱあのスタッフの子クソだな。
人間的にダメだよ。
甘えてるというかガキというか。
しっかりしてほしいよ。スタッフなんだからさ。
適当にお笑い関係やられちゃ困る。しかもそいつと噂されてる俺も困る。
別に好きじゃねえよwバカか!うっぜえな。



あー。明日はスーツで学校。

ほんとやるきない!





ばかか!


ではおやすFNS!