逆鱗

ははははははは。
人間てほんとおろかだよな。
いっそのこと消えてしまえばいいと思う。


マジ萎えたよ。
例のクソメスブタスタッフ。
ちょっと仲良くしてやって電話とかメールしてたら最終的にワタシ好きな人いるんです。ってか!
最近来てなかったからガチャン様が優しくしてやったらコレか!!!
てか俺とソイツが噂されてたってのもまたムカツクな。
「ほんと〜なんか守ってあげたくなるんですよねえ〜」とか言っちゃうやつ?
守って欲しいならナイフでも銃でも持ち歩けよ。
イチゲキじゃん。
くっだらねえな!バカかよ!

その考えが萎えるな。

萎えたというか、メスってほんと人間的に出来てないて気がする。
マジ今までの時間返せよ。電話代返せよ。
全て返せよ。なんでそういうふりできるのかね?
頭狂ってる生物ってのは知っているけどここまでクソだとはな!
これでまたメスが一匹消えたわけか。
つまんねえなあ。ダレかつれてこいよ。
顔面全力で蹴りたいね。てか次行ったら問題起こす。
とめるなら今だぞ。
タイムマシーンが欲しいな。
コレ一つで世界ほぼ支配できるじゃん。



あたりまえにうまく人生は動かない。
確かに神は予想外な運命を俺にもたらしてくれるな!
まあおもしろい。これで俺はほぼ全て失った。
信用も正義も安堵も秩序もなにもかも・・・・・・
俺様の計画が狂った。
これだから人生ってのは攻略不可能なんだな。
いいだろう。そのリクエストに答えてやる。
あーあ。
呼んでしまった。
悪ガチャン。
もうなにもいらない。
暗黒の道を進む。
超闇が待っている。




まあ俺もうそついてたしな。
メスに対しては自己中だからしかたねえよ。
俺様のいう事聞かないメスはブタ箱行きだ。


あー。おわりだわ。w
いやもう終わりだよ。
ゲームオーバー!人類。
これからどうなっても知りません。
俺は信用を失いました。
裏切られました。クソガキに!
さあ。どうしてくれようかね。
どんな悪さしようかね。
デスノートありゃ一発なのにな。



まあいつも心のナイフでズタズタにしてやってるけどな。
実際にむかつくやつぶっころさねえとダメなのか!?
ホントにムカツクことばかりだぜ。

jp様とほぼ同じ事件が起きたぜ。
やつと俺様は兄弟なもんだ。
俺は不器用だから大人な対応は出来ない。
マジでブチ殺しもんだな。


これで12月7日から闇の新生ガチャンが生まれたわけだ。
愚民どもよ!盛大に祝うがいい!!!
まあこれと同時に目を覚めさせてもらったよ。
シュウカツ終わったら天才的なネタ作ってやるよ。
笑いの道はあきらめたが学生の中では日本一になる。
みていやがれクソ共。
そしてクソメス!もう二度と俺も前に顔を出すな。
長生きできないぜ。



もうザコは信じない。
俺様の力を見せてやる。
仮面をかぶってシュウカツするがその仮面が取れたとき。
それは愚民どもの命日となるだろう。



いそがしくてハムからの電話でれなかったわ。
明日かけなおすか。


さあ。休むか。


ははははは!!
これだからたまらんな!人生は!
さて!どうつぶしていこうか!


眠れる獅子が寝てる間に幸せかみ締めてな。

じゃあな。