将来

今日は学校の授業をアボーンしてシュウカツのために国際展示場へ説明会に行ってきた。
大学生多すぎた。
でもむかつくやつはいなかったかな。でもブース内を金魚のフンみたいにくっついて移動して一緒にガイダンス受けてるやつとかヤル気あるのかって気がしたけど。仲良し何人組み〜とかでシュウカツできるわけ無いでしょにね。
一人で行動しないと。

あ。どうでもいいけど、電車の中の変なババアはうざかったな。まあ今頃どっかで埋まってるだろ。
バンダ○の説明会だったのだがマジ良かった。
俺はたぶん玩具関係に就職すると思う。
てかそれ以外の仕事とかマジ無理。
やりたいのやらないと辞めたくなるから俺。
とりあえずこういう説明会はダルイけど確実に自分のプラスになるってのが分かった。
行きたい会社が開いてたらまた行くかな。


んで眠くなりつつ帰り〜
地元の駅でビルダーちょっとやったよ。
企業説明会にデッキもって行ってしまったのは気のせいだ。
でファミ行って欲しいもの予約してきた。
あ。サワからモザマンいただきました。
これで2つか。
ファミに久しぶりに行った。
そしたらこの前ド素人だった高校生がめちゃめちゃ強くなってた。
勝負はしてないけどデッキ5こくらいもってたし強い弱いの区別がついてた。
チェンバーンとかまあコピーぽいけど実力は上がってたかもね。
狂ったようにやったんだろうなー。あんな素人がここまでとはね。
まあいつかカレとはやる日が来るでしょう。


明日はイチゲンかー。
だりなー。テキトーにボチボチいくか。
眼科行って目薬もらいにいこうかな。



ちょっとシュウカツやりますか。

ではおやすなさーい。