氷結

うちの近くのコンビニで酒を売り始めた。
これで手軽に帰るわ。
チャリで酒を買いにいくとかダルいしね。
でさっそく買って飲んだらゲリした。
寝る前の酒は次の日ゲリちょんになる。

あー。
つまんねえ。
12月がはじまったね。
クリスマスを楽しみにしてるやつはガキの証拠。
大人になったらただの年末日でしかない。


俺様の年末の過ごし方はいつも決まってる。
31日は年明けと共に酒を飲む。
特番を見ながら年明け、1月1日の朝までテレビ。
初詣は1日の昼。
これがまた最高だよね。
てか早すぎるよ。1年。
去年のクリスマスはTBSの番組の収録に行ってたな。
クソだったけど。



あーあー。
コーヒーおいしいな。


胃に悪いもんばっか好きだわ俺。



明日はお笑いいくかも。
練習だ。


ではおやすカラアゲ!