公人

邪王炎殺黒龍波!
はい。ども。

今日はまあ普通に学校。
なんか再履修の情報処理がむずいんですけど。
しかも年末課題とか言うラスボスもでてきやがった。


「フフフ」
「ナニを笑ってやがる!?」
「いやあ、そのバケモノをドウぶっ倒すか考えててな。フフフ」


こんなジャンプの主人公みたいなセリフいえないわ。

で帰宅中に隣町にできた新しいオモチャ屋にいく。スリーブ買って終了。
安いんだか高いんだか。


なんかクビのヨコにまたコリコリできたよ。
なんだよ。リンパ線め!

明日はガアアアって学校が早いからウザイ。
でも授業はイイ授業。
ガマン。



あ。昨日の日記の反応がきてますよ。
ハムからなんてわざわざメールで爆笑したよってきたしな。
コメントかけばよいでしょうにねw
そんな冬の夜。




ではおやすミーネ。