辛口

うまい。
今日は地獄ラーメンたべた。
俺より辛いの大丈夫なやつでてこいやー!

今日は普通な日。

そういや明日はジャンフェスですな。
俺は2日目からいくけど。
始発ゲーかなあ。

明日はお笑いの忘年会。
めんどくさー。

今頃メッセは徹夜組ばかりでしょうね。


てかさっきサワとかきたけどあまり調整してないや。
てか別にプロモもらえればいいかなあって気分だけで。
夏フェスのときのヤルキはないや。
テキトーなデッキでいくか。
ワンキル?ああ。どうぞどうぞ。


スタンでいくかな。
みんな今日は夜中来たけどしゃべっただけだなー。



明日は午後まで休んでからいきますか。
あー。眠い。

ぼちぼち行きましょう。



JF終わったら本格的にシュウカツだ!


ではおやす推理ゲーーーーーーーーーーーーート!