灰皿

ハイザランヴァー。

あれですよね。
クチだけのやつてウザイですよね。
うわっつらだけシャシャリでて全然おもしろくないやつ。
ホントつまんねえよなー。ゴメン。消えてwジャマw
で、そいつ見てオモシローイとか言っちゃうバカメスブタもウザイですよね。
はい。残念な子!オツ!




今日は夕方からクモス、サワ、ツトと一刻館へ行った。
俺はスリーブ買ったりした。
丈夫じゃないけどデザインが好きだなあ。

でまあ車で帰宅したわけですがサワとハマとクモがクロニクルをワリカンで箱買いしたらしく、届いたので今日が開封大会。
それぞれパックを選んでいざ!開封!!
サワの引きがきもかった。
欲しいと宣告したやつは当たるとか。どんだけですか。
ハマの引きが悪かったのかな?クモはリックドム2とか出してたけど。


で解散。
あー。ビルダーやりたいけど金ないや。
シュウカツとか金かからね?移動とか。
あーあー。
明日はバン○イとか出してる説明会に行く。
授業はいかね。
早起きだるい。一週間始まる。。。。はあ。


てか俺まだ茶髪だ・・・・
まあとりあえず頑張る。明日はクソ大学生どもがうじゃうじゃいそうだな。
キモイけどガマンするか!
雰囲気味わって帰ってこよう。


帰りはビルダーやろうかなあ。
スーツゲー発動だ。




ではおやすゲルググ