保護

すーーーうう。
今日はヒキコモリゲー。
だるいので家にずっといた。
なにもない日ー。


プログラミングの神ことフリ君がネット上で新カードゲームを考えてるようです。
にゃろめーおもしろいことしやがって!
俺もまぜろおおい!!


そうだー。
家の掃除しないとなあ。
年末だしね。

てか忘年会の日に仕事はいった。
クタクタでいくのかー。

暴れられなそうだなあ。


このタイミングで仕事は鬼ですよね。

あ。そういやM−1の決勝が近づいてきましたね。
うひょーー
楽しみ!!!!


今回はアマチュアが決勝に残ってるという快挙なんでね。
まあ。ヤラセって感じもあるけど。
でも優勝者は操作はしないはず。
さすがに。年末の楽しみの一つだよね。




あーあー。
セガの入社の文章がおもいつかない。
後でゆっくり考えようw
ていっても早めにしないとな。


忙しいような暇なような。
微妙な感じ。



明日はハマと夕方にビルダー誘われたので行くわ。
あ。地元メンツはチャリで30分こいでゲーセンにいくらしい!

すげえw




ではこのへんで。
おやすボクシング!