届週

うっは。


たぶん、今のとこ埼玉1位。


このまま抜かされないでくれーーー。。。。


てかマジ日焼けした。


最近は外が暑すぎておかしくなっちまうよ。。。。

困るわぁ。。。


今日は、ま頑張った感じかな。


先輩達に俺の秘密ノートを見られた。


マジはずい、だがニヤリだったり、そうじゃなかったり。


というか、暑すぎるよ。

それしかいえないww


んで明日はゆっくりだと思ったのに、また営業ですわ。。。
うはーっ。


しかも明日休みじゃないのに、飲んで終電帰り。

マジないですわぁ。。。。



とりあえずでも頑張りたいです。

明日って俺が運転するのかなぁ。。。

心配やぁ。。。怖いわぁ。。。


だが!!なんとかなります!!


というわけで寝ます!!


はいやー。。。


ではではおやすミーーン!