可能

うわふおwww



なんじゃらほい。


今日も暑かったね。


ていうか明日休みだーー!!



マジうれしい。


予定といたしましては、整体+デートやな。


大学時代のあの例のケツと遊びに行こうかと。


ちょいちょい久しぶりに電話したらそういう流れに。



たのむ!ジーパンかスカートはいてきてくれ!
ケツをみたいんだ俺は!!


どうせ、俺の方が、給料上だからおごりそうだな。
向こうもそう思ってそうでムカツクわ。
ケツッ!!

まあ、気晴らしに遊びにいきまっす!


今日は初めて一人で車で回った。

ぶっちゃけこええww

全然しらない土地に地図一枚で旅立つのとかやばいね。

建物とかわけわかめ


それはそうと、なんかエンジンMAXで俺やってるなぁ。。。
あ、車の話じゃなくて自分のエンジンです。



5月・・・全国7位
6月・・・埼玉エリア支店1位
7月・・・現状支店1位


現状では先輩とかよりも件数が上らしい。

まあ、それは色々教えてくれた先輩のおかげだしね。
ぶっちゃけ俺の実力というか、先輩のおかげもある。


そういうの大切。
うむうむ。


でもこう見ると、なかなか俺すごいなw


とりあえず、休みは休みます。


マターーリとしますので。

数秒で寝そう。。。w


あ、営業ノート今日書いてない・・・・

明日書かないとな。





さてさて、10時間くらいは寝ようww



もう疲れたーーーん!
にゃおーーーん!

休み明けも頑張るぜい!

jp元気かーーー?



んじゃまあそういうわけです。


では寝ますよん。



ほいじゃ、おやすゲッツ!