雨温

にゅおおー。


今日は、夕方から銭湯にいきました。

やまとの湯

やべえね。


いいね。いいね。



風呂上りのコーヒー牛乳は最高。


そんでもって、また会社。


今度はチョー連勤スタート。


ハンパねえ。。。



夢でスイカバーが冷蔵庫に入ってる夢をみたが、冷蔵庫には入ってないのでした。



唯一の休みが平日の1日とかだと飲めない。。。。

jp飲みしたいんだけど・・・・


あ、3パック遊戯カード買ったらウルでた。

ナイス店員。


てか、休みのシフトが変わるから、もしかしたら、ハマ、サワ、クモスが集まる日が出来るかも。


それと同時に、来週のみんなでやる予定の花火大会。


急な出勤のために参加できないかも。


勘弁してくれよマジで。。。。


迷惑かけちまった。すまない。


会社の決算てこんなにキツいんだな。


まあ、仕事内容は俺は大丈夫だけど、辛がってる人が多いね。

俺も辛いけど、ガマンできる範囲。



まあ、今日、頭に浮かんだことは遊戯復活したいなー。とか。

お笑いの集まり久しぶりに行きたいなー、とかだね。


まあ、それは仕事が慣れてからですな。


そんな感じです。



明日は若干遅い出勤。


ほんの若干ね。



ようし!では寝るよん!



ではではー!

おやす同調!!!