鍵心


泣きたくて、笑いたくて、ほんとの自分伝わらなくて。


キミはなんのために生きているの。



今日、ありえないミスした。

クモスとかサワとか、免許もって運転してるやつならわかるだろう。


会社の車を運転してて、カギをつけっぱなして、ロック。


インキー。





車の中にカギ、車ロック。



やってしまったよ。


怒られたし、迷惑かけた。



いや普通にありえないミスだろ。




なんだろう。


仕事もプライベートもなんかミスってる気がする。


もう、ほんとうにおしまいなのか・・・・・・

幕を閉じる準備ができてしまってるのか・・・・


どしたんだ俺。

どしたんだろ。


今日だけなのかな。


でも、もう1年目の社員だ!って気合いいれた瞬間のミスだよ。



サルくらいのレベルのミスだよ。


迷惑かけたことが痛い。

俺は何時間待ってもいい、ただ他の人に迷惑かけたくない。
それをしてしまったんだ。。。。


もう絶対しない。




俺を・・・・




なめるな・・・・・・・




絶対・・・・・・





頂点に立つ・・・・・・・




抜けてる部分があったら、直す、直しつつ並行して、頂点を取る。



俺が頂点を取るんだ。



絶対に取る。




俺は迷惑かけない、俺は頂点に立ちたい。


目の前のことをやるだけだ。


それだけだ。



明鏡止水の心。

疾風怒濤のさばき。




見せてやる。





ほんと負けたくないから。



よし。

今日はもう寝ます。

なんだか遅くなっちゃった。


土日はめちゃくちゃ忙しいのにな。


体力を温存だ。


では寝ます。



おやすコーリング。