高道

やっちまった。



道を間違えて営業の帰り道に高速乗った。


泣きそうだった。


いや、マジで死ぬかと思ったw


高速道路一人は初めてだし、夜で100キロとかマジ怖い。

なんて方向音痴なのでしょうか。


まあ、それが今日の反省ですね。



明日も車を使うと思うんだが、こういうミスはなくそう。


というか道をしっかり把握して動かないと、とんでもないことになる。


明日から世間は3連休・・・・


あはは。そうですかそうですかー。


とにかく、しっかりするってことですよ!

世間の休みは最大のチャンス!ということを忘れませんよ!




というわけで、寝ます!

なんか疲れちまっただー。


リセットしてまた頑張りますよ。

睡眠時間は、まあまあですからねん。


3日間勝負じゃー!!!!
まけんぞーーーーーーーーー!!!


ではではー。


おやすインター!