単発

く・・・・


く・・・

くやしい。


同期じゃない。

客に対してくやしい。



ミスというか逃した。


逃した。



あああああああああ。




くそう!!



ばかやろーーーーーーーーーー!!!



くやしいくやしい!!



マジ帰り道泣いたし!



ていうか1週間に何回も泣いてるし。


頭も痛くなるし。



でも負けてられないし。


若手じゃないと出来ないことって絶対あるし。

それが今だし。


金土日の俺たぶんやばそうww

やー、今日はブチキレMAXだわ。マジで。

とりあえず、明日の動きで決まる。



まあ、今日みたいなことはあるし、ぶっちゃけ休みボケしてた。

コレマジで。



休みボケ。



なんかねー、途中で眠くなったり。
ボケーっとしたり。

完全に休みボケとプライベートの考えがジャマしてる。

ていうかね、邪念を振り払って仕事に取り掛かるのが一流だろ。

やばいね。

ありえないねw

なにしてんだかw



よし!!!
とりあえず休みます!


寝るよ!!




ではではおやすグリス!!