運行

今日は朝からゲリだった。


はんぱねえ。


3回くらいウンコした。



これだからウンコマンは大変だぜ。

あー。


忙しいですなぁ。。。


ですなぁ。。。



今日はめずらしく早く帰宅できたのですが、10時くらい。

10時に帰宅とか会社員としてマヒってるかもなw

ゲーセン覗いたらタケイがいた。

そして閉店しそうな桃太郎で適当に買い物した。


カードとか。

5Pでホログラレアだった。


て考えると昨日のコンビニ終わってるなw


それにしてもアチーね。


暑さと客との戦いだよ。


とにかく車での運転は大変や。
道を調べながら運転するから危ない。


ナビ付きの車か、ナビ付き携帯が欲しいところやね。



てな感じです。


さてさてまた頑張ってきますか。


今日はちょいと早めに寝ます。


睡眠が大切なのだ!!


ではではー。

おやすトスポ!!