保護

うっは!!



バックがつええ!


さすがにかなわんなー。


今日は4時くらいから仕事始めた感覚。


簡単な事務作業とお昼で、4時になった。


だが9時までフルパワー。

たまにこういう日ないとやべえ。



でもなんだかんだ、移動が大変やなぁ。。。



ていうか、明日お客からのアポのために、タクシー代600円自腹切るかも。


仕方ないって考えたら仕方ないんだけどね。
これでキャンセルだったら泣くわ!w


というかね、タクシーじゃなくても、歩きで1,6キロか、電車で最寄から歩きで890Mでいけるんだけど、朝からそんな体力使えないし。

680円で、楽にいけるんだったらね。

若干寝坊できるし。

まあ、その分頑張ります!

アポが終わったら歩きとかでまったり帰宅するわー。


680円<<体力って考えますw

そんな感じです。



よし!んじゃ寝るか。


今週もガンガンいきまっせ!!


ではでは寝ます!!!

おやすリズム!