車傷

いや・・・・

俺か・・・

いや俺じゃないような。


なんか、今日、会社に戻って車を見たらキズがついてた。


俺がやったのかな。


いやでも、ガリーってならなかったし、助手席の場所。


縁石にはよう乗るけど、助手席はなぁ。。。


なんか助手席のキズとヘコミ。



なんでだろう。



普通やったら気がつくでしょ。


がりーっていう音はしなかったな。


ドンって感じでなったようななってないような。


でもあのキズは俺じゃない。

なんだろう、昨日違う人が乗ったらしいんだけど。


んー。


あれ全部は俺じゃないよ。

すげえ気になる。


明日、怒られたらどうしよう。。。。



あーあーあー。



とりあえず、明日やるべきことは落ち着いて説明!


商品説明!

OK!OK!


あとはちょっと難しいチャレンジもやろうと思う。


明日はそんな動きにするぜ!




疲れたわー。


でも今日はそこまで疲れてないww


あ、いや疲れたかな。


普通ですかなw



よし!まあとりあえず寝る。


明日のことは大丈夫。


死にしないさ。


まあ、正直に伝えればいい話だよ。



というわけです!!



んじゃ今日もお疲れ様でした!

ではではー!


おやすカーブ!!