反応

むむ。。。



早口はアカンなぁ。。。。


今日は、訪問というか、刈り取りというかね。


そういう感じでした。



んで、夜にまた言われたのが、明日・・・・出張!!!



うえええええ!?


いきなりすぎるでしょ。



まあ、行ってきますよ。


東京のほうですね。



というか、なんだろう。



ちょっとワクワク。



ぶっちゃけ怖いよ。

ああ、怖いぜ。


埼玉じゃなくて東京のほうのエリアで勝負だもんな。



怖いけど、すげえワクワクだし、負けたくないし。


勝負がしたい。

戦いたい。


都心の方のエリアでは自分の力はどんなものか。


すごい知りたい、確かめたい。


あと、今日ランキング見たら、全国レベルではトップ10だった。

まだまだのびないと。

マジ負けたくない。


明日は、バトルだ!


しゃあ!!

3日間の出張頑張りますか!!



夜にゲリした俺でした!!


あ、久しぶりに同期にTELしたけど、やっぱ辛いって。


まあ、そうだろうね。


辛くないって人がおかしいもんなぁ。。。


だが!俺は戦いますよ!



うし!電話してて遅くなったけど、寝ます!!


近くだけど!いってくるぜ!



ではではまた!


んじゃおやすウェーブ!!