半褒

くっそー。


今日の獲得数はほぼトップなのに、お客の口座の関係でつまずいた。


結果が出るのは明日か。


今日は昨日の悪いところを改善したんだけど、逆に改善したら、今まで気ぬいてやってたのか!
とか言われた。


まあホントっちゃホントだけど、俺は俺で気合い入れてたし。

でも会社の方針に若干逆流してやってたし。

まあ、そういうことだよね。


明日からは今日みたいな感じで進めるよ。


内容はしっかり知識もしっかり。


クレジットカードのしくみってむずかしいね。

お客さんからジュース貰って感動した。


めちゃくちゃ暑いね最近。


さーて、明日は1週間で一番忙しい日!!

頑張っちゃるぜ!!!

では寝ます!!!


おやすジュース!