内用

ち・・・・・・・・・・



ちくしょう!!!



ちくしょう!!!

俺が!!!

俺が一番のはずだ!!


なぜ・・・なぜ!!!!!!!!!

あああああああああああああ!!!




契約はいいが、内容で・・・・内容で・・・・・



まあ、多少は当日分の契約にしたくて、省略してた部分もあるかもしれない。
いやある。


だから、今日つめられた。
注意された。


契約の内容が軽い。

色々なオプションをセットしないとだめだ。

むしろ他の会社のプロバイダを進めたりしてた。

甘い!!
甘すぎる俺!!


やり方をかえよう。

その日の契約分は大切だが、2,3日後になってもいいから!!
決められた内容で契約する!!



数は1位でも内容が1位じゃないとダメだ!
それが今日はっきりわかった。


マジむっかー!!


負けてたまっか!!


俺が俺が俺が!!
ナンバーワンだ!!!



内容でも1位!!数でも1位!!

あまったれるな俺!多少とか楽するな、やるならやれ。
決められた内容で当たれ!!!



よし!もう決めた!!!


変化球を打つようにする。

それでこれから行く。
なーんか若干勘違いもしてた。



ほんとぬるかったわ俺。

反省とともに、エンジンが数倍にかかった。

マジで負けないから!



なんだかんだやってたら時間がやばいな。

とにかく明日は見てろよ!!!

絶対負けないから!ああああああああああああ!!!
うおおおおおおおおおお!!!



寝る!そしてリセット!リフレッシュ!
リスタート!

さあ!行くぜ!!!

ではではー!!!



勢いな感じだけど、寝るぜーw


おやすメイン!!!