油袋

オイルオイル・・・・




あー。

休日出勤ですか、そうですか。


なんか、たのむから体調壊さないでくれ俺。って感じの願いだよ。


なんか、見たい映画とかたくさんあるけど時間がなぁ。。。


ていうかポニョみたいかも。



たしか明日は若干、遅い出社なので、睡眠はバッチリですけどね。


またしばらく暑い日が続くけど、頑張らないとね。


まあ、今日よくわかったのが、仕事には色々あるし、どこで働いてもイヤなこともあるし。

イリに入ればイリに従うのだよ。



まあ、誇りを持って働きます。



俺は負けられないのだよ。


背負ってるものが多いのだよ。



だからやるのだよ。


先輩とか上司とかも色々あるけど、そういうのがあるから人生って戦う価値があるんだよね。




そんな感じですわ。




あー。そういやサワはパスポートとれたのかな。


ちなみにどうでもいいのですが、今日コンビニでカードを10コ買ったら、レジの中においてあるやつなのに、全部サーチされてました。


店員のせいかっ!?
それとも、こっそり誰かが・・・・

まじ10P全部カスとかせつねえw


まあいいや。



とりあえずそんな感じなのです。



んじゃま。

明日も頑張ってきます!!!


というわけで寝ますよー。


ではでは、おやすヘッド!