整身

あー。


明日ボーナス出るけど、もしかしたらハムの方が上かも・・・・


給料は俺が上だけど、ボーナスが負けてるというのは、試用期間3ヶ月しかたってないからかな。。。

どっちにしろハムさんビール今度お願いします。


あー。
酒が飲みたい。



てか最新エロゲやってるけど、ストーリー微妙。

エロ目当てでやってる感じなんだけど・・・・


あと、アイポッドの編集の仕方わかんない・・・・w

なんか、同じアーティストが2つある・・・・



なんか休日の過ごし方をよーーく考えるようになってきたよ。


車の練習しなきゃな。


あと、一人で整体に行くのがブームです。

ハマに頼んでもいいけど、ヤツも疲れてると思うし悪いから呼べないんだよねぇ。。w


キャラの3Fの店がオススメよw



あーあと、髪切ったときのシャンプー係の女の子可愛かったなー。

いや、むしろ、シャンプーの時、顔上に乗せるフキンをどかしてください。と頼みたいくらい。

ガン見したかったね、ガン見。


それと、高校時代に一緒にバカやったS野君から電話が入った。

最初誰だかわからなかったけど、めちゃくちゃ懐かしかった。


今度飲もうかな。


高校の同級生はみんな俺が吉本に入ったと思っていたみたいだね。



まあそんなこんなです。

あー。それにしても、社会って大変やね。


縦社会、実力社会。
いや、もうなんというか、出来ない子はダメっていう会社にいますからね。。。

油断はできんな。


さ、スレイヤーズも見たふりしたので、また明日行ってきます。


まけへんでーー!!




んじゃー
では寝ます。



おやすボディケアー!