突日

ぶっちゃけさ。


俺っていつ休みもらえるの・・・・



なんかさ。



今日終われば休みですってなって、もう帰りの準備している時に、「あ、明日もあるから」
とか普通に言われるってなにさ。


相当働いてるだろ。。。。


今日は疲れで調子でなかった。

というか、まあ、運もよくなかったのかなーって思う。



あー。
休みがない・・・・


3連休とかなんだよ、だれだよ。そういうの。


1日でいいから・・・・



疲れちゃう。



もう疲れてるけど、サワとラーメン食べて帰ってきたけど、なんだか、ゲンナリしてる。


休みだと思ってたら出社だもんな。



久しぶりに食らったよ。

なんか、全員出社が強制とかさ。


早く言ってほしい。。。。


ハムから久喜のソバの画像が送られたが返信するパワーがない。


といおうか、俺の営業エリアだしw


車で行ったし、間違えて高速乗ったしw




まあ、そんな感じです。


とりあえず寝ますよ。


ああああああああ。

ひゃおおおんにゅるるるん。





ぶっちゃけヤベー疲れてる・・・・



まあ、こんな感じです。



俺ってまだまだだなぁ。。。


そんじゃ寝ます。


ではではおやすジャックス!