身爆

く・・・


複雑な気分。



今日はいきなりデカいノルマを言われ、結果1件自爆。


ようは自分の家に契約。


1件は外で獲得したが・・・・

ありえねえよ。


まあ、ぶっちゃけ自分がやってない商品を売ってたっていうのも致命的だけどw


その勉強代金として。


てかいきなりなんで、言われるのだ。


そのとこで、同期が一人、泣いて出て行った。


厳しい世界だ。



jpにも悪かったなぁ。。。

寝てるときに電話で起こしちゃったし。


今度ゴハンでもおごるか。




あーーーーー。


複雑。



でも全国ランカーとかも、自分の商品は自分の家に1つはあるみたいだし。


まあ、その布石ということですよね。


あー。


給料入ったけど使う暇なし、そしてテレビサービスいらねえw

貯金かw


まあ、その商品をよく観察して、どういうものか勉強するかw


俺それをずっと他の人に売ってスーパー営業マンて感じだったからな。


自分初1件かw



でもさー。



不景気って大変だよね。


バカでかい会社も一気に潰れる時代だよ。



まあ、とりあえず見る時間がないってことだよ。



休みもまた減ったよ。


ねみー。



帰りにクモスのとこでゴハン食べた。


ガンダムウォーとか久しぶりに聞いた。


存在を忘れてた・・・・アウチ。




ようは反動がくるってことですよw





あー。


チョーかわいい子とプール行きたい。

海いきたい。


にゃんにゃんしたい。


あー。はいはい夢ですか・・・・w


お笑いの後輩の写真を一瞬見ただけで、お笑い時代の夢を見るとかすげえよ俺w




まあ、そんな感じです。



はんぱなく眠いので、寝ますよ。



あー。ちゅかれたー。





んじゃまた、頑張ります。


ではではおやす自爆!