取先

あーあ。

大人げないっすね。



俺の契約を先輩が取るとかね。


しかも、知らない先輩。


出張先の先輩。


誰だよアンタ。



何だよアンタ。




仲間達は激怒ですよ。


マジねえし。
あの人なんなの。



というかね。

ダメだね。



大人気ないし、平気な顔してるし。

ぶっちゃけ腹立つわ。


でも、これだけは言えるんだが、獲得件数は、その先輩よりも俺の方が取るし。


1件取られたって、取り返せばいいんだし。


そんな感じよ。



明日は早いんだ。



てか、明日がかなり重要になる。


遅刻も出来ないし、朝は早いし。

まあ、エリアは決まってるから、正直、攻略法はあるんだけどね。

その周り方ですよね。


あと、同期ですぐふてくされる人がいる。

獲得できないで、ふてくされるとか。

んー。子供なんだろうかね。

仕方ないわさ。


それで周りのテンションを下げないでほしいわ。


そういう人もいるんだよ。


会社ってそんな感じに出来てるんだね。



あー!!とにかく寝ないとね。

早いんですよ明日!!


しゃーーー!!
見てろよ!!


出張ラストデイ!!


爆発しますからね!!



ではでは寝ます!!!


おやすルート!!