編集

誰かwww



アイポッドの編集のやり方教えてくれ。


説明書とか、そういうの読むとか、マニュアルとか、そういう時間がないので・・・



パパッと説明してくれる人・・・・


フリ君?jp?


アイポッド持ってる人ヘルプ。


なんか、今のところ、好きな曲をドカドカ入れて、アーティストごととかに分れてないのだ。。




今日、夜編集したけど、何時間か見てみたらノックアウト。


わけわかめ


最初は今のPCじゃアイチューンは出来ないとか、なんとかだったし。


めっちゃ時間かかってこれですかw


機械オンチだったんだ俺ww


アイポッドむじーーw



明日は会議か。どうなるんだろ。
てか何をするのかがまだ知らされてない。

そして、明日からガチ社員!!


これは厳しくなるぞ。もうフレッシュマンじゃないのか。

マジで気合い入れないと。

負けないぞ!!音楽ライフを楽しみたいから、頑張ろう!
んwどういうことだw


あ。そういや、朝はちょっと早いんだった。


やべー。もう寝ないと。


イヤホンを新しいのを購入して、クツが直りました。

いやっほー。



よし!!明日からマジでやばいぜ!俺!!!


毎日が激闘だぜ!!!



いってきます!


ではではー。

おやすアイポッド