鳥逃

口は災いの元。。。。



今日は、取り逃ししたなぁ。。。

若干もったいない。


いや相当もったいない。


他のメンバーは何件取ったらOK!ていうのあるけど、俺の教育係は厳しい。


2件取ってもそこまで褒めてくれない。


まあ、褒めてもらいたいから頑張るとかはクソ野労がやることで。


俺は自分のために今の仕事やってるってわけで。

この仕事が完璧に出来ないと、たぶんドコに行っても腐ると思う。




勝ちたい。
でもその前に、限界を超えると思考能力がダウンしてくるっていうのが困る。

明日は、個人戦だ。


絶対に負けられない。


天気は晴れで、そこまで暑くないのが理想。

今日はめちゃくちゃ暑かったよなぁ。。。

チームのテンションも上げていかないと!!!



よっしゃ!!!
やったるぜ!!!
明日はスゲー戦いになりそうだ・・・・


気合いで戦わしてもらうよ!!



ではではおやすジャーーッス!!!