汝無

いやいやいや・・・・


ないないww


ちょっとみんな聞いてくれ。



俺は昨日、女の子とデートと言った。

ああ、確かに。

初めて2人きりの予定でした。



だが、今日の昼・・・・

「あのさ。。。もう一人友達連れて行っていい?」


もうこの時点でKYだった。
は!?てなった。

たぶんアホかバカかどっちかなのでしょう。


KYというか、2日前から約束してて、当日にこういう行動取る時点でかなりのアホだ。

なんだか、今日のデートのためにワクワクさんで頑張っていた俺が情けないな。


んで俺は、女友達でも呼ぶのか、という感じで、100歩いや1000歩譲ってOKした。




だが、実際にふたを開けてみると・・・・





男友達を連れてきた。

なんだろう、この感じ。
そうとうこの子はKYなのだろうか。バカなのだろうか。


結果、男2、女1で飲むことに。

まあ俺はそういうのに臨機応変に対応できるけど、ぶっちゃけなんだよこの3ショット。


飲んでる途中でウザーって何回思っただろうか。


俺の予定が全部、崩れた。


2人で飲み、成り行きに任せ、どこかに行き、家コースくらいは考えてた。

まず3人になり、しかも男であり、帰りも別々・・・・



しかも、その女!!

金払わない!!



いやいやいやいやwww


びっくりwwww





あー。そういう女っているんだね。
かなりKYだし、男もKYだし。



てかいいところってケツしかないじゃん。


しかも結婚したいー。早く仕事やめて誰かに養って欲しいなぁー。

とか言い始める。



俺こういうこと言う女だいっきらい!!!!!!!


いやマジなくね?

辛いのはみんな同じジャン。

ただ今の現状が辛いから辞めたい、家でゴロゴロ出来る主婦になりたい。



とか思ってるんだろ。


なめるんじゃねえって。



てかね、平気で空気読まないで、普通に男呼んで、さらに金払わないで帰るとかさ。


もちろんお礼の一言もない。


なんかね。


よーく俺にこういうこと出来るなって思ったよ。

俺にだよ。俺に!!


逆にすげえなって思ったよ。

俺にこういうこと平気で出来るんだなって。


こんなやつからは3万くらいの契約取って連絡途絶えたいくらいだ。


まあ、もう連絡一生しないけど。ありえないから。


いや久しぶりにKYの真髄を見たよ。

キングオブKYがここにいましたかと。




で、今はムカツキが50%くらいなくなった。


地元に着きカレンと夜食。



ラーメン食いながら、さっきのグチを言った。

カレンいわくやはりKYだと。
男もKYだと。


そうですよねーw


ヒロキングにも報告。

てか色々な人に報告。



いや、マジすげえ女だなって思ったよw

すげえわwはんぱないw


みんなそろってありえない!!とねw

どっかが曲がってる人間だったのでしょうかね。



まあ。忘れましょう。


今日も整体行って気分よくなったし。

ラーメンうまかったし。



あー。営業ってさ、そうとうガツガツしないと無理なんだなって最近思ってきたよ。

確かにそうですよね。

いかに押しまくるかだよね。


あー。大変やわさぁ。。。。


でも休み明けはリフレッシュしてるんで、相当俺やばいけどねw
シャキーーーンだよ!



さて、今日のことは忘れましょう。
まあキングオブKYを見れたと思います。


金返せ時間返せカロリー返せ。

こんな感じですw


さて、寝ますか。


な、みんなこういうメスはないだろw





よし!では寝ます!!



んじゃー、おやすクリーニング!