谷多

うっは。



出張終わりー。


下からまた埼玉ー。


結果は出張したメンバーの中では俺が一番トップでした。

まあ、運ですよね運。


たぶん。


とりあえず疲れました。


明日もバリバリです。



なんか株価関係で、大手企業がピンチらしい。

相当やばいらしいね。


そしてうちの会社もダメージをうけてます。


だから、休みないのか。


必死なのかね。

まあ、俺はどっちにしろ必死ですが・・・・



疲れましたよ。


結構きてるよw


休みくださいよw



あと、最近さ、蚊が多いね。


やばいね。

かいーーー。


仕事中もかいーーー。

かゆいかゆい。



まあ。そんな感じですよ。


ようし!!明日もがんばるぞい!!



ではでは寝ます!!!




んじゃ、おやすニュアンス!