信川

むず。


地元むず。


てか。


今日、車で営業してて。


信号で止まってた。



地元からグーット離れた場所。


左をふと見ると。。。。



白衣を着た。

見覚えのある人。

ん・・・?




ん!!?



え・・・



ハマだっーーー!!!


ハマ「なんたる偶然!」


俺「・・・私はかまわん」



この狭い道路で・・・・・



ハマ「まあ、ここで会ったのも何かの運命、酒でも飲もう」


俺「私は一向にかまわん!!」




みたいな感じでした。



まあ、営業中にハマに会えて多少、気が楽になりましたね。



んで、明日!!


千葉!


東京に短日出張!



ようは、いきなり東京で、いきなり営業。


物件の下見もしないで。



ぶっつけ本番。


ただ作戦は考えてる。


前に東京に出張に行ったとき。


一番、メンバーで俺が成績を残したことがある。


その感覚で行くんだ。


あの感覚だ!



とにかく!



四の五の言わずに!


明日は勝負最後の日!


総括もなんかいろいろとこだわりを言ってるみたいだしな!


今日クレーム着たけど、まあそんなこともある!


俺はやる!


やる!!


やってみせる!!



明日は全国1位VS俺。



勝つ気でいるから!


待ってろよ!!!





しゃっ!




明日やってきます!


ではでは寝ます!!!



では!

おやすタイガー!