伝力

フフ。



目が覚めたよ。


サンキュ。



なんだろうなー。

こう。

甘えてた。


俺まだクソガキだったわ。


あいつらが伝えたいことは、こういうことじゃねえと思う。


なんか間違ってた。


ほんと子供の領域だったな俺。



もういい年なのに。


いやぁ。



目が覚めた。


今日はやっちまったな。



コケたわー。


ただのロマンチストになにが出来るんだ。

解かってるんだよ。




早く明日になってくれよ。


取り戻したいんだ。



何回も思うけど、まだ俺はプロじゃなかったな。


内容とかじゃなくて自身の問題。


完全にアマだった。


こういうことなんだね。


キレイさっぱり解かった。



後は、動くだけでしょ。

それを直すだけでしょ!!



とにかくね、スッキリした。


わりぃな。なんかグズグズさせちゃって。


今日はもったいなかったな。


そりゃダメだわ。

超えられないわ。


でも!!

明日は越えれちゃうんだよ。

いや超えるんだよね。



あー。


さっぱりした!!



さってと!



やります!!!



見ててくださいね!!!

やってきます!!!!

やりきります!!!



がっつりと!


いや、きっちりと!


もう解かってるんだ!!!!!



未来が見えた!!!!


とにかくね。



進むんだ!!!

しゃあ!


行くぜ!


うっしゃ!


それでは!!!


寝ます!!!!!



ではでは!!!



おやすファイブ!