粗末

あーだこーだ。



そんなん言わないで。


もっとしかったりしたらどうなの。


なんつーか。


ヤル気だけじゃ、なにも起きないよ。

ヤル気+理論でしょ。


そういうの出来ないのラッキパンチ連発じゃムリだろ。



ちゃんと考えろ。


危機感を持て。


正直、調子が悪くなったのは、昼寝。


成績良かった時は昼寝を一切しなかった。

なんつーか、夢中だった。

クレームを怖がってなかった。


今はビクビクしすぎ。


よええよ俺。


丸くなってんじゃない。

ザコい。


一つ一つ考えて、整理して動け。

そうしないと。


アレも使え、これも使え。

全てつかえ。




明鏡止水の心で挑め。


絶対に負けるな。


今いえるのはそれだけ。

危機感と、なまけ。


多少なめてるってのはダメだね。


というわけで!


もう二度と、これを繰り返すな。

もうさすがに失敗は許されない。

リーチかかってるんだから。

わかってるでしょ。


しゃあ!


また明日!


少しでも取り返せ!


今日の出来事はプライドにキズがついたはず!

ズバっとキズついたね!


もう言わせるな!

負けるな!


並ぶな!

上を見ろ!



おっけ!!!


また明日!


見てろ!変わってやる!



それでは!!寝ます!!


しゃあ!!!

では!

おやすアポインツ!