役日

ひでえ。


ライバル会社の仕打ち。


なんていうことをしてくれたんだ。


本当にやってくれた。


相手は逃げ、俺に非があるようにしている。

これをお客さんに伝えて誤らないと。

まず俺がやるのは、そのお客さんの面倒をみてあげることだ。


本当にかわいそうなことをした。



それもこれも。

あの会社のせいだ。

いつか仕返しが待っているぞ。

覚悟しろ。


今回は、俺が面倒を見る。


次はそうはいかんぞ。


それにしても、お客さん。
本当にかわいそう。

なにか形として謝罪してあげたい。


そのせいで。


その問題のせいで、今日は相当なロスタイムを作ってしまった。


ありえない。


チーフとか、上司に励まされたけど。

今回って俺が悪いのかな。


今日は全然、いい成績をあげることが出来なかった。

くやしい。

くやしい。


はっきり言って運がない。

今日は完全に厄がついていた。


調子というものがこなかった。



だから!


だから!
明日は二日分!



二日分!

巻き返したい!



巻き返したい!



もう邪魔はさせない!


俺は進む!


もうごめんだ。


もうごめんだ。



絶対に!

絶対に!!!


貫く!


ただそれだけだ。

それだけだっ!!!!!!!!!


見てろよ。明日。


腰抜かせてやる!


明日は明日のことに!集中!


よし!


寝ます!!!


やってやるぜ!!!!!



それでは!!

ではでは!

おやすリベンジ!