晦日

あけまして。

おめでとうございます!


この日記を書いてるのは1月1日!



新年だ。ワーイ!!



年末年始だけは、子供に戻らせてーん!

やっぱ年末のテレビはマジでおもろいね。


ガキ使とかめちゃんこ笑ったわw



んで、紅白、カウントダウン、お笑い。



テレビが何台あっても足りないわ。


んで、メールを皆様に送りました。



なかなか送信できんくて困った。



なんか、あれだね。


今年はエロイ年だったな。


というか、仕事が大変でエロい事を考える時間がふえた。


ストレスやねw



自分で言うのもなんだけど、今年は頑張ったと思うよ。


相当ハッスルしたわ。


さあ!

2009年!


かかってこいやぁ!!

どんな年になるかなぁ!



それでは!

みなさん!!

今年もよろしくお願いします!!


明日は、朝から初詣!

ねれねーw



ではでは!!


おやすハッピー!ニューイヤー!!!