伝無

あ。



昨日は日記かかないで寝ちゃった。


たしかゲーセン行って疲れて寝ちゃったんだ。


えとー。

タケイも珍しく参戦だったね。

マックでシナモンクリムゾンとかなんとかっていうやつ食べた。


甘すぎ。


なんだろう。



ハマいわく、あれを飲み物なしで食べたやつは勇者。


そんなレベル。


あますぎ。


ハジメなら喜びそう。


んで、インフルエンザの予防接種した。
髪切った!


UNIXて美容院て切ってるんだけど、あそこ今日は珍しくすいててね。
即効、切ってくれた。


しかもなぜだか、あそこで働いている女の子はみんな可愛い。


半分その為にも行っている。


あー。ヒャッコ見逃した。

サワも見逃したらしい。


あー。


言いたいことが上手く伝わらないのって悲しいよね。


なんていうか、はい!これ説明して!て言われると俺苦手。

前もってじっくり準備しないと無理。


これは営業マンとして失格やね。

某通信会社に、俺が頼んだ仕事がある。


今日いきなり電話があって、「それは聞いてない!」といわれた。

いや。

聞いてないとかじゃなくて。

言ったし。

もう、しっかりしてくれよ。


俺も悪いけど。



それはまかした仕事だし、やっておきます!て言ったじゃん。

それを言ってないとか。


勘弁してよ。


最終的に怒られるのは俺ジャン。

上司から電話あったし。


なんなんですか。

まあ、これもひとつのトラブルだと思うけどさ。


営業の上で仕方ないと思うけどさ。



まあ、伝えられないのは自分のせい。

解かりやすく説明できないのも自分のせい。


まだまだだなおれ。


明日から。



明日から!!!

そうはいかん!!


今の俺は負けている!

この状況をひっくりかえす!


負けない!!


絶対に負けない!!

この心朽ちても!!!



そんなことあるもんさ。

上にいけば行くほど、問題は出てくる!


すげえ人たちには苦労と苦節がある!


だから、通るべき道なんだ!


俺は通るんだ!


だからやる!貫く!やりきる!


よっし!やります!!



頑張ってきます!!


負けないぜ!


しゃあ!!明日から、またスタートだ!

月末は月初につながる大切な一週間!!


これをはずしたヤツは終わりだ!

俺は終わらない!はずさない!


いきます!やります!!



明日も燃えてくるぞー!!


よっしゃあ!!!

やるぞおー!!!!!!!!!
負けない負けない負けない!!


それではっ!!

寝ます!!!


ではでは!



おやすワクチン!!