取意

あー!

やべえ!

今日は、なんかなあなあになった。


一番やっちゃいけないのにー。



なんか、ダメだったなぁ。


あー。

ちくしょう!



今日、少し早く終わったから、閉店間際の桃太郎でカード買った。


全然わかんねw


最近のルールなに?w


てレベルね。







さってと!



明日、あさって!


マジでやらないと!


つーか、今ままでで一番デカイ、ノルマを乗っけられてる。


それを乗り越える!のが俺!


やってやるぜ!


てかね。

今日でわかったけど、集中力がない!


甘い!
ぬるい!


俺、自分に甘すぎるよ。


あーやっべえ!

本当に明日とあさってが取り返しつかなくなる!


本気出さないと!!

2日間くらい死ぬ思いで働いたって平気だね。


この2日間はちょっとリミット越えます。


やってみます!

やります!!!


よっしゃ!!!!!!




邪念を!!
振り払え!


振り払え!!!!


オッケエ!!

やるぞ!!!やるぞ!!!!


2日間!!


抑える!

しとめる!!!


やりますっ!!!!



おっけ!

気合い入った!!!


よっし!
ではでは寝ます!!!



それではっ!

おやすクライング!!!