年前

疲れていると。


日記書くのわすれちゃうな。

なんていうのだろう。


日記を毎日書かないと、気がすまないのに。

疲れがそれを通り越して、、、、あ。明日でいいや。となる。


それはいかんぞよ。

まあ。でもただ自分の気がすまないだけだけどね。


てか、ハンパなくノドがいたい。


風邪?


今日は、ハマとアキバで買い物。


フィギュアとかエロ本とかガチャポンとか色々。


そして夜は酒と焼肉。


うひょー。


いい休みの過ごし方。


金ねぇ。。。w


まあ、これくらいはしないとストレスで倒れるぜw




さてと・・・・




あれから1年か・・・・・・・



俺。



何か変わったかな。





明日は、後輩の卒業ライブ。



俺の卒業ライブから1年経つんだね。


なんか・・・・・・・



早いね。


あいつらも卒業か。



今日の夜はどんなこと考えて寝るんだろうな。


ドキドキしてるんだろうな。

ワクワクしてるんだろうな。

でも、この瞬間が一番寂しくてうれしくて楽しい時間なんだよな。


クソナマイキでアホばっかだったけど、いい子が揃ってたな。

頑張れば行けるんだけど。


いきたいんだけど・・・・・


なんかな・・・・・



俺がお笑い卒業した以来。

俺は、お笑い関係のDVDを見なくなった。

同時に後輩のライブも行かなくなった。



。。。。。。。


思い出してしまうから。


素敵な思い出。

思い出すと辛いから。


あんな最高だった日を。。。

思い出すのは辛い。


戻りたくなる。

仕事できなくなる。


夢で出てきちゃった日。

お笑いやってる夢をみた日。



テンションさがったな。


また、この目に焼き付けると。


どうなるんだろう。


ライブ中に数年の記憶がよみがえってくるのかな。


ドッと何かが出てくるのかな。

なんか。


怖いな。


怖い。




お笑いと一緒に生きたい。

俺は。。。。。


作家だったんだ。。。。。。




また明日・・・・


考えよう。



あいつら。


面白くなってるのかなぁ。。。。。。


頑張れよチルドレン!


では。



寝ます!



風邪気味だし体調しっかりしないと!!!


よっし!

ではでは!寝ます!!




おやすチルドレン!