心振

この仕事。


正直、なかなか面白い。


だが。


大変。


体力と精神力の勝負。


とまあ、寒いですよね。夜。



今日は、まったくうまくいかなかったな。

なんだろう。


自分のミスだね。



上司に言われたんだけどね。

アンテナを張ってない俺。といわれた。


ようは俺はアンテナが足りない。


ビビッと左、右を見る神経。

分析力。


まだまだだ。


てか、理想が今の形なのに、まだまだすぎてるよ。


どうしちゃったのよ俺。

てかね。


朝が大切。


朝現場について30分休憩するとダメになる。



もう3回くらい経験した。



ちょいとガマンして休憩なしでやってみようかな。

もう正直、ストイックになるしかないな。


今月だけ今月だけ、やってみようじゃないか。


な。俺。


明日はまだ巻き返せるよ。


アンテナを張ってガシガシと進もうよ。

ガシガシと進もう!!


いや、ガッツリと進もう!


切り替えし重要といわれた。

もうはっきり言って切り返しが大切。


もうマジで俺やっからね。


とりあえず、明日!


完全に今日の分とりもどせるようにリカバリーするわ。


しゃあ!
やってきます!!!



マジで!

リカバリー!


うっしゃあ!



それでは寝ます!!


ではでは!


おやすウイングス!