夜袋

あれ。

なんか気がついたら、日記書いてなかった。

相当、バタバタしてたな。


まあ、バタバタです。

ジャンフェス終わってから、邪念がなくなったので、もうヤバイくらいです。

グングンです。

今年は、残りこの勢いでグングンいきます。


クリスマスは池袋のバーでしたね。


今日の夜はハマとジャスコで買い物ですね。

そして、ロイホです。



まあそんな感じよ!

クリスマス前の仕事の日、若干トラブルがありましたが、俺は許しました。

まあ、先輩が俺の契約取るとかね。

わざとじゃないし、何回も誤られたし、気を使われたし。


いいんじゃないかね。

結果、返ってこなかったけど。


だから、もうこれがキッカケで自発的に動く。


完全単独行動はリスキーだけどね。

出来る範囲は自分でやるわ。


下っ端から多少は脱出してやる!

俺はそう思った。



明日から年末にかけてのラッシュ見るがいい!

どれくらいの追い上げか!
どれくらいのファイナルフラッシュか!!!

見るがいい!



やってやるから!


しゃあ!しゃあ!

今年ラストスパート!!

かけるぜ!!

全力で数日間やっていく!


おっけ!!!

よっしゃ!!!!やったるぜ!!


うし!


ではっ!!

寝ます!!!



それでは!


おやすバスター!!