念収

うーい。

昨日はすごい疲れてて10時間寝た。

さすがに10時間仕事すると、調子がいい。


まあ、睡眠が全てってわけじゃないけど。

疲れも邪念もふっとびました!



てか邪念がなくなるとすごいやりやすいな。


やっぱ自分にあったやり方とかをしないとね。


俺は邪念があると弱いわ。

完全に今日、というか、今日以降ないと思うわ。


あと、手法とかも、どんどん盗んでいかないと。


明日は祝日だから忙しいぞ!

ハンパないわぁ。。。


バリバリ動きますよ!



ガンガンやりますよ!!


よし!


明日はいつもより若干早いんだ!


マジでやってやるぜ!!!


さあ。見えてきた!


ドンドンこなすよ!!!


しゃあ!

頑張ってきます!!!




それでは寝ます!!


ではでは!!!

おやすスマッシュ!