代償

そういうものですね。


いや、21日休むって言ったら明日休みのはずが・・・・


あ、じゃあ出て。



マジか。


てかやるしかないよね。

なんつーか、期待されてる感じはあるんだよね。


そんでもって、俺には厳しくするらしい。


なんでやねん。



正直、根性論を突き進むしかないと思います。


明日は休みですが、仕事ですっ!


まあ、やったるわ!


てか俺しか出ないジャン。


事務所は総務と俺くらいになるのかなぁ。。。


まあ、のんびり仕事やって、夕方くらいからスーパー本気でやるわ。



しゃっ!


まあ、大変だけどね。



出ると決まった以上完璧にこなすべし!



よっしゃあ!やってやるぜ!



疲れ?


寝る!

寝ます!



電車がなくなったので、サワに迎えに来てもらった。


ゴメン。。。



よっし!

それでは寝ますよ!!


今日はスピーディですが!


ではでは!!!



おやすサテュンリイ!